人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週土曜恒例のトライアスロン朝練行います!

恒例の土曜9:30トライアスロン朝練のお知らせ。

今週の朝練もバイアスロン形式、バイク15km&ラン2~4kmくらいを予定しております。
バイクだけでも、ランだけでもご都合に合わせてご一緒下さいませ。

本日のスタッフ トライアスロン練:ランニング部
――遠藤――【朝ラン】報告


GROVE港北をスタート&ゴールとした約7.3km
急に走りたくなったもので、単独での練習となりました。
 5月13日紹介しました【かなりあ公園】からの緑道が気になっていましたので、そちらに行ってきました。
毎週土曜恒例のトライアスロン朝練行います!_c0245975_18183994.jpg

GROVE港北からは早渕川沿い上流方面へ走っていきます。一般道をほとんど走ることなく緑道へ向かえるので、ランニングをするには非常にいいコースです。
毎週土曜恒例のトライアスロン朝練行います!_c0245975_18185762.jpg

次回も少し時間が取れれば緑道をさらに奥まで走りたいと思います!
走った際は報告しますのでご期待くださいませ。

では、明日(土曜日)のトライアスロン練
9:30GROVE港北前でお待ちしております。

by grovekouhoku | 2012-05-25 18:15 | イベント